小学校受験の秘密兵器
小学校受験の秘密兵器をお申込みの方に「ビックリ無料特典」をプレゼント致します!






福澤晃典 小学校受験の秘密兵器

イヤイヤ教室に通っていた子供達でも楽しんで受験勉強に取り組むようになった方法

小学校受験の秘密兵器

幼児教育ブームもあり、室長として塾の運営は絶好調でした。

しかし教える立場としては、
「うちの教室で勉強をするのが本当にその子にとってベストなのか?」
ということをいつも考えながら16年間教室で子供を指導し続けてきました。

何百回と保護者相談会を行ない、教室で模擬テストを開催し、
我が子の受験のことで不安を抱える親御さんに徹底的にアドバイスしてきました。

ただ、教室という構造上、どうしてもひとつだけ矛盾点があったのです。

受験教室は徹底的な営利主義のため、名門小学校の合格実績を重視し、それをエサに
生徒を集め、本来は子供に必要のない授業まで開催して利益を上げざるを得ません。

教室の指導内容に合っている子は合格する一方で、無理な勉強をさせてしまい
結局受験に失敗し、6歳の時点で「負け組」になってしまう子も出てしまう。

小さな子供の時から“負け意識”を持つことは、教育上にも全然よくないのに・・・

教室全体としてはいい結果になったとしても、「ひとりひとり」に対して
ベストの受験対策ができているかというと、大勢を教える教室という性質上
それは無理なわけです。

実際には、お受験教室にムダに通わせるよりも、もっとスムーズに、安い費用で
合格させる方法があるというのに。


そこで、福澤晃典氏は決意しました。


老舗お受験教室の室長をして17年目を迎えようとしていた日、
「子供たちにベストの教育・受験対策」をするために独立したのです。

「お金をできる限りかけずに志望校に合格する方法」を練り上げ、
その考え方の最も基礎となる部分を本としてまとめ、
(1万部のベストセラーになりました)
実際に各家庭の指導を個別に行ってきました。

すると、母親にただ言われるまま、イヤイヤ教室に通っていた子供達でも
楽しんで受験勉強に取り組むようになったのです。

 ↓      ↓      ↓      ↓     ↓

小学校受験の秘密兵器【ビックリ無料特典付】

※こちらから小学校受験の秘密兵器をお申込みされた方には、ボーナス特典をプレゼント!詳しくは、小学校受験の秘密兵器のお申込みページをご覧下さい。
posted by 小学校受験の秘密兵器 at 19:09 | 小学校受験の秘密兵器 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。